忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:30 】 |
pagetop
The parallel world that Wisteria experienced



彼は、彼であって、彼でない













uta-o-04.jpg


















雨宿りにと立ち寄った店内で





uta-o-05.jpg


















一人の少年と出会いました。




uta-o-06.jpg
















(・・・・・・・・・・・・・・)




微妙な距離。




uta-o-07.jpg



















すみません、アレちょっと人見知りが激しいので・・・


話しかけてみてもらえますかね?




uta-o-08.jpg















接近成功(笑)

ウィス、初めてのお友達作り頑張って!!






uta-o-09.jpg














デニスめっちゃ可愛いですねデニス(*ノωノ)

ムッとしたお口がたまりませんvvv




uta-o-10.jpg


















も、勿論ウィスだって負けてないよ!!(笑)

可愛・・・・くはないけど(笑)


PR
【2009/04/05 11:20 】 | Mix| comment(0)
pagetop
INN


土の上じゃない寝床は久しぶりだな


uta-m-14.jpg














ああ。外敵の心配がないってのはいいものだ。

・・・ところでウィス、顔が面白い事になってるな。


uta-m-15.jpg














・・・うるさい。

この町に入った途端に囲まれて・・・・・って、ニコ一緒にいたよな!?
何でアンタはされてないんだよ・・・
しかも洗っても落ちないし;;


uta-m-16.jpg














・・歓迎の印だ。あと魔よけ等の意味もある。
そう嘆くものでもないぞ。

時間が経てば自然に消えるしな。ここを経つ頃には消えているだろう・・・


・・・・・もう寝るぞ。おやすみ。







uta-w-15.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・左目に触れられるのは、嫌だっていうのに・・






(それでも抗えなかったのは、これが善意からくるものだったからなの、かな・・)
【2008/12/27 22:33 】 | Mix| comment(0)
pagetop
暖かいもの。



母のように。



大地のように。
【2008/11/13 22:49 】 | Mix| comment(0)
pagetop
蜃気楼の街


・・・・響きが変わった。

風に雑音が混じってるな。



・・ニコル!見つけたぞ。


uta-m-11.jpg


















ようやく次の街が見えて来たか。


やれやれ、いらん時間をとられた。





uta-m-08.jpg



















仕方がないさ。


あそこは街自体が移動してるんだ。情報を手に入れたとはいえ数日で見つけられたのは幸運だったよ。


何せあの街を逃すと、次に人がいる場所まで二月はかかるんだ。







・・南東の方角





・・・少しずつ遠ざかってるな。急ごう。






uta-m-10.jpg


















次の街は飯がウマイといいがな。



ははは。・・そうだな。水と食料を調達しなきゃな。






uta-m-09.jpg



















さぁ、唄を贈りにいこうじゃないか。
【2008/11/08 23:39 】 | Mix| comment(0)
pagetop
遠く過ぎた日と、まだ見えぬ未来を。



はるか はるか とおきひの




uta-m-03.jpg
















・・・・・・



おかえり。随分遅かったな。





uta-m-04.jpg




















まぁな。私としても予定外だ。

すぐに出発するか?





uta-m-05.jpg



















・・いや、少し待っててもらえるか?






uta-m-06.jpg



















それは無論構わんが・・・




(・・・・この唄は・・)












(・・だから、甘いというのだ。)







一々、弔慰の唄を贈ってやるつもりか。
【2008/10/26 20:34 】 | Mix| comment(0)
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]