忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:08 】 |
pagetop
旅立ちまで、あと


やれやれ、やっと顔の”ペイント”が消えた・・

予定よりゆっくりしてしまったな



uta-w-18.jpg



















ひとつの街にこれほど居たのは久しぶりだ・・・・・

あまり長居をすると、離れ難くなるのが、困りものなのですよ。



更新がとってもお久しぶりです
やっとウィスのメイク直しが出来ました薄いメイクは久しぶりに見た気がします(笑)
本当はがっつり撮影したくて、自然を求めてちょっと遠出をしようかなとか思っていたのですが・・・・・体調を崩し結局お庭で二枚だけ撮って、あとはお布団とお友達でした

ウィスとニコは衣装が固定なのですが・・・・靴に本当に困ってます。
ちょっとファンタジーっぽいような・・・サンダルくらいなら手作りできるでしょうか・・・うーん;
PR
【2009/02/21 18:57 】 | Kyle| comment(4)
pagetop
<<The parallel world that Wisteria experienced | HOME | Bonne annee!>>
コメント
こんにちは。
せせらぎです。

先日衝撃の事実を某お方から聞きまして、思わずこちらにカキコです。
・・・言ってくださいよー!!(笑)
確かに『貼るも剥がすも自由』って書いてますけどー!!
でも、驚きとトキメキをありがとうございます^^

こちらからもリンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします(*´ェ`*)

しかし・・・いつ見てもキレイですねぇ。
もう大好きです!!(突然告白)
【2009/03/30 14:56】| URL | せせらぎ #92dc8e49b4 [ EDIT? ]
せせさんこんばんは(*^ ^*)
長らくコッソリ貼っててごめんなさい(汗)
ブログの方へご挨拶~って言っても名前が違うし、もいっこの名前でこっちのブログのアドレス載せるのは抵抗があるし・・
というわけで、ドルパでご報告しよう!と思ってたのですが・・・・
サクっと忘れておりました(滝汗)

わーvvリンクありがとうございます!!!
えへえへv褒めて頂けて嬉しいですvvv
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますvv
【2009/03/30 18:48】| | koma #99b4909ae8 [ EDIT? ]
某お方です(笑)
megu的にも衝撃の事実でした(笑)
うちも貼らせていただきます♪
しかしホントに写真素敵です・・・・!!!
今度会ったら抱きついてしまうカモ・・・(笑)
【2009/04/01 23:07】| | megu #9377f56c49 [ EDIT? ]
meguさんいらっしゃいませvv
わーい貼ってやって頂けますか・・!!嬉しいですvvv
えへえへ写真も褒めて頂けて嬉しいです(*ノωノ)
是非抱きついてやって下さいまし(笑)
【2009/04/05 12:59】| | koma #99b4909ae8 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]