忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:02 】 |
pagetop
The parallel world that Wisteria experienced



彼は、彼であって、彼でない













uta-o-04.jpg


















雨宿りにと立ち寄った店内で





uta-o-05.jpg


















一人の少年と出会いました。




uta-o-06.jpg
















(・・・・・・・・・・・・・・)




微妙な距離。




uta-o-07.jpg



















すみません、アレちょっと人見知りが激しいので・・・


話しかけてみてもらえますかね?




uta-o-08.jpg















接近成功(笑)

ウィス、初めてのお友達作り頑張って!!






uta-o-09.jpg














デニスめっちゃ可愛いですねデニス(*ノωノ)

ムッとしたお口がたまりませんvvv




uta-o-10.jpg


















も、勿論ウィスだって負けてないよ!!(笑)

可愛・・・・くはないけど(笑)





オフ会、という事で遊んで頂きました
別名、ウィステリアの公園デビュー(笑)
いつものお洋服じゃいくらなんでも浮くだろう・・と普段の服を脱ぎ捨て、現代服に身を包み・・
見慣れてないので着せるまでドキドキだったのですが、あれ結構イケるじゃないか!と感動でした(笑)

お外は雨降りで光が足りず、写真まだ撮りたいのに・・・!!という所で撮影終了;;
また是非リベンジさせて下さいませ(*ノωノ)
今度、ファンタジー系のお洋服持ってったら、デニスくん着て下さったり・・・・しないかしら(やめなさい/笑)

そうそう、ウチのウィステリア、ちょっと無理なポーズとかもとらせたい!という理由からボディはTFボディではなくSDCボディなのですが、やっぱりSDCは大きいですね。身長差が・・!

デニスくんめっちゃ可愛くかっこよく!素敵でした
対するウィスがアンニュイすぎて・・・(汗)




お付き合い下さいまして、ありがとうございました
PR
【2009/04/05 11:20 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<長い道のりの交通手段 | HOME | 旅立ちまで、あと>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]