忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:01 】 |
pagetop
長い道のりの交通手段


・・日差しが暑くなってきたな


uta-m-19.jpg



















ふう・・・・・・少し休憩・・





おい、何を休んでいる。


uta-m-20.jpg


















(ガサッ)



次の街で古くなった履物を新調してもらうんだろう。


あまり遅くなると店が閉まるぞ。




uta-m-21.jpg



















閉まってたら宿をとるなり野宿するなりして翌日行けばいいよ。



・・・・・・・・・というか、”便利な乗り物”に乗ってるアンタには言われたくないな。





ムッ  歩幅が違うんだ。仕方ないだろうが。


すこし休憩したら先を急ぐぞ。









(ボロボロになった履物のせいで、お前の足が傷ついたら大変だろう?)







・・・・なので一刻も早くサンダルを新しくしてやりたい。
とは面と向かっては言えないニコル(笑)

ウィスとは歩幅に差があるので、ニコは移動手段によく動物を使います。
特殊な能力なのか、単にタイミングをつかむのが上手いのか(笑)100%の確率で、タクシー代わりになってくれる動物をゲットできるニコルさん。。。



------------



GW突入ですね!!
仕事がたてこんでたてこんでたてこんで・・・・・・・・・・・・とくかく心待ちにしてた連休!!!!
ウィスにもニコにも触れない日々が続いてたので、撮影に行きたくてタマランだったのですよ!!
早速、ちょっと遠出をして自然の中撮影をしてきました★
気づけば、もう季節は夏に移行しようとしているのですねぇ・・自然の中での撮影は、襲い来る虫達との格闘がメインでした(涙)

せっかく小一時間ほど車を走らせたのに、15分ほどで撤収する羽目に;;
でもとりあえずは撮れたので良かったです(*^ ^*)

PR
【2009/05/02 17:02 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<home | HOME | The parallel world that Wisteria experienced>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]