忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:25 】 |
pagetop
ウタウタイ



では披露致しましょう。

       ”ウタウタイ”の唄を。
PR
【2010/04/21 21:01 】 | Kyle| comment(0)
pagetop
アオイドスの唄。

(白猫のダンナはあとで地下酒場に行くっていってたぞ。折角だし、飯でも食ってこいよ)













(ニコルは・・・・・まだ来てないか)


wis-100419001.jpg













「いらっしゃい!何にします?お酒は今種類がこれと・・」


「あ、いや・・酒はいいよ。ここで待ち合わせしてて・・・・・・えっと、じゃぁアニスのお茶と胡桃を」


「はい!・・・・・ぁ」

wis-100419002.jpg














「お兄さん、楽器弾きさん?」

「いや、アオイドスだよ。」

「ああ、ウタウタイさん」

「・・・うたうたい?」

「ここいらじゃアオイドスをウタウタイというんですよ。響きがいいでしょう?」

「・・・へぇ」


wis-100419004.jpg














「はい!おまちどうさま!」


「・・・あれ、焼き菓子は頼んでないけど?」



「あはは、これはうちのおかみさんからです。あとで食事も持ってきます、特製のピガントとパンを。」

「・・・・・・実はウタウタイさんに、唄を頼めないかって。」





「え・・・唄って・・・」





「いやほら、うち、華がないでしょう?・・前にいた踊り子さんがやめてしまって」

「・・・・それで、ここに滞在してる間だけ、頼めないかっておかみさんが・・・・・・・・駄目、ですか?その間の食事と、勿論お金も出します。」



wis-100419003.jpg















「それは有難いけど・・・俺でいいのかな?実はすごい下手かもしれないよ?」


「ふふふ、実はねおかみさん、お兄さんの唄を聴いたことがあるんだって。だから是非って言ってましたよ?」


「・・・・・・・・・・・わかったよ。でもあまり期待はしないでくれ・・・・・・・・隅、借りるよ」















【2010/04/19 23:11 】 | Kyle| comment(0)
pagetop
旅立ちまで、あと


やれやれ、やっと顔の”ペイント”が消えた・・

予定よりゆっくりしてしまったな



uta-w-18.jpg



















ひとつの街にこれほど居たのは久しぶりだ・・・・・
【2009/02/21 18:57 】 | Kyle| comment(4)
pagetop
夢現



半透明の蝶が舞い踊る、

夢をみる。
【2008/11/04 23:11 】 | Kyle| comment(0)
pagetop
Good morning.


(・・ぃ)

・・・・・・・・・・・んー・・・




uta-w-11.jpg















(・・・ぉ・・・・・・ぃ)



・・・・・・うー・・・・・ん?







uta-w-12.jpg















・・・・・・木苺だ・・・・後で摘んでいくか・・・











(・・・・おい!ウィステリア!!)






ザバッ







!!!!!!!!??????

















uta-w-13.jpg




















寝惚けてたのは悪かったよ。

だけどいきなり水かけることは無いだろ?

まったく、あの白にゃんこは・・・・・・















珍しく昼まで寝てたウィスと、いい加減起きろとご立腹の様子の白ニャンコこと、ニコルさん(笑)

Good morning. wisteria!
【2008/11/03 13:11 】 | Kyle| comment(0)
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]