忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:01 】 |
pagetop
Good morning.


(・・ぃ)

・・・・・・・・・・・んー・・・




uta-w-11.jpg















(・・・ぉ・・・・・・ぃ)



・・・・・・うー・・・・・ん?







uta-w-12.jpg















・・・・・・木苺だ・・・・後で摘んでいくか・・・











(・・・・おい!ウィステリア!!)






ザバッ







!!!!!!!!??????

















uta-w-13.jpg




















寝惚けてたのは悪かったよ。

だけどいきなり水かけることは無いだろ?

まったく、あの白にゃんこは・・・・・・















珍しく昼まで寝てたウィスと、いい加減起きろとご立腹の様子の白ニャンコこと、ニコルさん(笑)

Good morning. wisteria!



ウィステリアのウィッグが到着しました★
似合うかどうかドッキドキだったのですが、しっくりきてくれてよかったです(*^ ^*)
髪の毛が伸びた分、ちょっと幼くなったかも?

話が変わりますが、通勤路にちょっとした廃墟?みたいな場所があるんです(笑)
使われてない、蔦を這わせた建物と、生い茂った草。
いつかあそこにウィスとニコ持ってって写真を撮ってみたいものです。・・無理かな(笑)
でもいつも室内撮影なので、野外撮影やりたいなぁ!
PR
【2008/11/03 13:11 】 | Kyle| comment(0)
pagetop
<<夢現 | HOME | 遠く過ぎた日と、まだ見えぬ未来を。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]