忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:34 】 |
pagetop
遠く過ぎた日と、まだ見えぬ未来を。



はるか はるか とおきひの




uta-m-03.jpg
















・・・・・・



おかえり。随分遅かったな。





uta-m-04.jpg




















まぁな。私としても予定外だ。

すぐに出発するか?





uta-m-05.jpg



















・・いや、少し待っててもらえるか?






uta-m-06.jpg



















それは無論構わんが・・・




(・・・・この唄は・・)












(・・だから、甘いというのだ。)







一々、弔慰の唄を贈ってやるつもりか。




あの行き倒れさんは比較的↑の場所の近くに倒れてたのですが、ウィスもそれを見つけてて、弔いの唄を歌ってる最中にニコが合流しましたよ、というわかりにくい流れです(笑)




そうそう、楽器!ようやくゲット出来ました★
弾き語りの唄歌いさんな設定なので、楽器は必須だー!と思ってはいたのですが・・
ギターやバイオリンはよく見るものの中々ファンタジーなイメージに合う楽器がなく・・・・・
見つけた瞬間、コレだー!とポチしてしまいました
実は中国琵琶なので、弾き語りには向かないんですが・・・・・そこは似たような形状の別物ということで(笑)

ニコにもまた別の楽器を買ってあるんですが、ちょっとサイズが合ってないんですよね
違うの考えようかな・・・
PR
【2008/10/26 20:34 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<Good morning. | HOME | 二人分の場所>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]