忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:00 】 |
pagetop
二人分の場所



ふう・・予想以上に時間をとられたな・・・・・



uta-n-10.jpg



















・・・・・ん?




uta-n-09.jpg















行き倒れか・・・・・・哀れだな




・・・・・・フン・・持っていけるような物も無さそうだ


こんな時、ウィスなら「不謹慎だ」などとでも言うのだろうな。
あいつは甘すぎる。




uta-n-08.jpg






















・・・・・・・あいつ、よもや行き倒れてなどいないだろうな・・

・・・・早く戻るとするか










(独りが寂しいだなんて思う筈もないが、二人でいるのが最早当たり前になってしまった)


まだ合流出来てなかったらしい二人(笑)

行き倒れさんは100均のハロウィン用品です(笑)
なんてオイシイんだ100均・・・!

先日書いていたウィスのウィッグ、お友達に便乗して一緒に注文して頂いちゃいました
とりあえず薄紫を(笑)
早く来ないかなぁ・・v似合うといいな。白のイメージがついてしまっててちょっと心配です(笑)



来週再来週は怒涛の残業三昧・・・!!
ニコに渇いれてもらって頑張りたい(笑)
PR
【2008/10/18 19:24 】 | Sleeping BOBO| comment(0)
pagetop
<<遠く過ぎた日と、まだ見えぬ未来を。 | HOME | 灯火>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]