忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:11 】 |
pagetop
topo ed gatto


大きなネズミか、小さなネコか。










とってもお久しぶりです><;
色々と忙しく、ウィスもニコも箱入りのまま中々触ることが出来ない日々・・・
久しぶりに、お友達と遊ぶので箱から出してあげれました^^
・・・ニコさん、ずっと箱入りだったのに何だかとっても黄色くないかい?(汗)


off-100203-2.jpg


















平日だったのでガラガラだろうと思っていたのに、行ったカラオケがなぜだか学生さんで溢れかえってまして;
窓のあるお部屋を選ぶことができませんでした・・・
とっても暗い照明の中、頑張って撮ってきました><結果当然ブレブレでほとんど使える写真がなかった・・・TT



off-100203-1.jpg


















お友達のかなたくん♪
また、今度は明るい所でファンタジー合わせリベンジさせて下さいねv
PR
【2010/02/05 00:16 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<アオイドスの唄。 | HOME | 残暑>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]