忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:24 】 |
pagetop
INN


土の上じゃない寝床は久しぶりだな


uta-m-14.jpg














ああ。外敵の心配がないってのはいいものだ。

・・・ところでウィス、顔が面白い事になってるな。


uta-m-15.jpg














・・・うるさい。

この町に入った途端に囲まれて・・・・・って、ニコ一緒にいたよな!?
何でアンタはされてないんだよ・・・
しかも洗っても落ちないし;;


uta-m-16.jpg














・・歓迎の印だ。あと魔よけ等の意味もある。
そう嘆くものでもないぞ。

時間が経てば自然に消えるしな。ここを経つ頃には消えているだろう・・・


・・・・・もう寝るぞ。おやすみ。







uta-w-15.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・左目に触れられるのは、嫌だっていうのに・・






(それでも抗えなかったのは、これが善意からくるものだったからなの、かな・・)


暫く間が空いてしまいました

年末に向けての大量の仕事に追われておりましたよ・・
やっとお休み突入です★

ウィスのメイクを変えてみたのですが・・・思いっきり失敗しまして
じゃぁいっそ遊んでみようかなってことで、フェイスペイントしてみました(笑)
既に見慣れてきたのか、このメイクでもいいかな・・って気になってきたりもしたのですが・・
今滞在中の町を経つ頃には消えてると、ニコも言っておりますので、休み中にはちゃんとメイクもなおさないとな~と思います(笑)

お洋服も固定な二人なので、たまには何か違う服でも作ってみようかなぁ・・
PR
【2008/12/27 22:33 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<Bonne annee! | HOME | 異文化交流>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]