忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:58 】 |
pagetop
蜃気楼の街


・・・・響きが変わった。

風に雑音が混じってるな。



・・ニコル!見つけたぞ。


uta-m-11.jpg


















ようやく次の街が見えて来たか。


やれやれ、いらん時間をとられた。





uta-m-08.jpg



















仕方がないさ。


あそこは街自体が移動してるんだ。情報を手に入れたとはいえ数日で見つけられたのは幸運だったよ。


何せあの街を逃すと、次に人がいる場所まで二月はかかるんだ。







・・南東の方角





・・・少しずつ遠ざかってるな。急ごう。






uta-m-10.jpg


















次の街は飯がウマイといいがな。



ははは。・・そうだな。水と食料を調達しなきゃな。






uta-m-09.jpg



















さぁ、唄を贈りにいこうじゃないか。


さっそく行ってみました、野外撮影(笑)
最初狙ってた場所は人がいて断念・・でも諦めきれず近所の公園で撮影しました♪
やっぱり外はいいなぁ!!ここぞとばかりに全身ショットを撮ってみましたvv
全身ショットで、ウィスとニコを一緒に撮影したのは始めてだったのですが・・・・普段はそんなに思いませんでしたが、ウィスとニコって結構大きさに差があるんだなぁ・・・・ニコちっさい。


今回二人が一緒に喋ってるため、区別するためにそれぞれの台詞に色をつけてみました。
最初からこうやってればよかったな・・・(笑)
紫がウィステリアで茶色がニコルです。
PR
【2008/11/08 23:39 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<暖かいもの。 | HOME | 夢現>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]