忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:42 】 |
pagetop
home


あれ・・・ウィス、これ微妙にサイズ合ってねぇじゃん?

履物は大事だぜ?ちゃんとサイズ合わせないとな




uta-m-23.jpg


















・・・悪いな

もう店じまいしてたのに・・・・・無理矢理押しかけて・・




uta-m-24.jpg















いんや。

そりゃ、あの白猫のダンナの気迫には逆らえねーって。

来るなり、履物をつくれ!だもんな~







・・う;;;


本当にごめんな、ニコルが無茶言って・・・





な~んてな。冗談だよ。

ダンナは別として、ウィスの頼みを断るわけねーだろ?

久しぶりにウィスの顔見れて嬉しいしさ。




・・・・なぁ、ウィス。

旅は辛くないか?

ニコルのダンナとは、上手くやってるか?






uta-m-30.jpg


















ああ。大丈夫だよ。街を転々とする生活も、慣れると楽しいしな。


ニコルとも、もう10年以上一緒にいるんだぞ?








そうだな。悪ぃ。



・・・・でも、「あの姿」になってから、ダンナも色々不便だろうし・・・・・・

ウィスも何かと不自由なこととか、あるんじゃないかと思ってさ。










uta-m-25.jpg


















・・・・・なぁ。

この街にさ。留まったらどうだ?

ここはそんなに小さい街じゃねぇし、不便はないぜ。

唄だって、ウィスの実力ならちゃんとしたステージで稼げる。



・・・・何より、街の中は、外より安全だ。身の危険も少なくなる。






uta-m-26.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・なんて、な。悪い、困らせる事言ったな。

ウィスには旅の目的があるんだもんな。


ウィスにも、ニコルのダンナにも・・・。









よし!

今日はこれで許してやるよ。




(ふわっ)



uta-m-27.jpg


















え・・・・・???





(チャリ・・)


uta-m-28.jpg




















・・・・これ・・・・?





ああ、オレんチの鍵。

今日、泊まっていけよ。

オレは、”仕事”仕上げてから帰るからさ、先に家行っててくれ。








え、でも・・・・









あ、勿論(癪だけど)ダンナも一緒にな。






どうせ宿をとるか野宿するかなんて考えてたんだろ??




いつだってウチを使っていいんだぜ??














お前にとっての”帰ってこれる場所”は、ちゃんとあるって事、知っててくれよ?




今回はニコル不参加。



・・のかわりに、どうやらウィスのお友達らしい、靴屋の少年が登場です。

実は新入りさんをお迎えしました!・・・・・というわけではありません(笑)
彼はモブですので(笑)
これからも登場するか・・・は今のところ不明です。


それにしても、普段一人と一匹でいるので、二人で並んでるウィス、というのは不思議な感じです。
この間のデニスくんとのときとは違って、いつもの”ステージ”に人が二人、というのが新鮮で。
うっかりもう一人・・・とか思ってしまいますね(^^;)


ここで、ニコルの正体・・・・・・というか別に元々種族:ネコ(笑)では無かった事が判明致しましたが。
これからも少しずつにはなるかと思いますが、根底にある設定やストーリーを出していけたらと思ってます(*^ ^*)

月曜日からまた仕事が忙しくなるので、今日のうちに写真が撮れてよかったvv
PR
【2009/05/09 20:36 】 | Mix| comment(0)
pagetop
<<おやすみ、良い夢を | HOME | 長い道のりの交通手段>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]